つばき

ちょっと時間があるので、久しぶりに。
ちゃんと書くって言ったのに、3ヶ月放置してた(笑)駄目だね〜。

明日は、久しぶりのつばきのライブです。
大学に入ってから、ライブは全然行ってなくて、そしたら一色さんが入院やらなんやらでつばきは活動停止。
本当に、つぎはいつ見れるんだろう?って感じだったから、明日見れるのがすごく不思議だし、実感が湧かない。
高校生のときに、本当によく見に行ってたから、すごく懐かしい気持ちになりそう。
運良くチケット譲ってもらえてよかった。明日、たのしみ!

あと、3ヶ月の間に24歳になりました。こちらも実感が湧きません。
まだ学生だよ〜まだまだ、勉強すること、やらなきゃいけないことあるもんね。頑張ります!
彼からは、今使ってるトートバッグが汚い!って言われて(笑)丈夫なかわいいやつもらいました。
それと、かわいい帽子も買いました。
かしゆかとおそろいみたいなので、名前はゆかちゃんです☆
夏はたくさん活躍してもらいたいー!

これから中学校の同窓会に行ってきます。
なんかアウェイな予感(笑)
でも、その後友達が働いてるお店に行くのだー!
今日は、お祭り?らしい。たのしみだなー。