別れとか、悩みとか

今日で一年経ってしまった。
わたし、もう何にも気持ちはないつもりでいたけど、やっぱり引きずってるのかなー。
この前、オリーブで荒井さんが七尾旅人の「湘南が遠くなっていく」のカバーをやってくれたんだけど、去年のことや楽しかった鎌倉の思い出やらを思い出して、ぼろぼろと泣いてしまった。
元々の曲もすごく素敵だし、荒井さんの弾き語りっていうことで、ぐっとくるものがあったけど、それ以上に自分の感情があふれすぎて。
こういうのは、まだ忘れられてないってこと?
もう意味もなく泣いたり、ぼーっと考えたりすることはなくなったんだけど、偶然会ったりしてしまうと、駄目なんだよなあ。やっぱりまだまだ、なのかなー。


あと、最近いろんなことに迷っています。
主に将来だけど…揺らぎまくってるな。。
最近、やること多いのに、全然できてない自分にも苛立つ。
なんで学会出たいなんて行っちゃったんだろうー。準備間に合うか不安だし、これはライブとか行ってる暇なさそう。
チケット譲った方が良いかな。
それから、ライブ行くと、どんどん貪欲になっていく自分にドン引き。(どん多すぎ)
前はもうちょっと、行かないでも全然大丈夫だったんだよー。
いつからだろう、こんなたくさん行きたい!行かなきゃ!みたいになったのは。
友達が増えたのもあるけど…でも、友達がいるから行くっていうので、行って、すごく好きになった音楽もある。
あんまり、自分っていうものがないんだろうな。強烈な個性がある人が羨ましい。心が強くない。
あー愚痴しか言ってない!やだやだーでも吐き出さないと、やってられない。誰も見てないから良いのよ。


明日は採用試験がある。全然頑張ってないけど、頑張るよ。