まだ試験中です

1週間ぶりです。いいペース?

今は、試験あと2科目を月曜に控えた、金曜日の夜です。
今週はあっという間で、いろんなことがあって、1週間とは思えないほど濃かったです。
とりあえず、試験がどどどどどっとあり、結果もちょろちょろ出たりしています。
結果がね、あんまり芳しいものではなくて…2個ほどすでに落としてしまいました。
2つとも危険だとは思ってなかったのがいけなかったんでしょうか。
ひとつは問題をがらっと変えられてついて行けず、もう一つは中間が悪すぎてあと一息だったのに落ちてしまいました。
あとちょっとの方は、追試が来週あるので頑張りたいと思います。
ほんとは、来週から実習に行くつもりだったんだけど、実習先には無理言って期間変えてもらいました。
しかし、チケットも取り直したので、地味に高くついてしまって悔しいです。
自分の自己管理能力のなさが露呈してて、恥ずかしいやら悔しいやら…
でも、最悪実習は行けずに、試験かな…と思っていたので、行けるだけ嬉しいです!よかったー。
もう落としたくないので、この土日はみっちり勉強したいと思います〜。

明日はneo classicalですね。
行ける方羨ましいです。
チケットあっても、わたしはたぶん行けないからな〜。

早く試験終わって、ライブいったり遊びに行ったりしたいな〜