1年半ぶりの日記

すごく久しぶりに書きました。
1年半ぶりですか?久しぶりすぎますね!

今は、定期試験の真っ最中です。三連休前の金曜日ということで、すこしゆっくりしています。

昔のことをいろいろ探っていたら(いや、調べていたら?)、ブログのことも思い出して、前の記事を読んでみたりなんかもしてました。
過去の日記なんかを見ると、なんか若いなって思ってしまいました。
まあ何年も前だからね、普通のことですかね?
でも、やっぱり日々記録をつけるっていうのは、大切なことだと思います。
最近はTwitterInstagram活用して、Facebookちょっとやって…みたいな感じ。
また、ブログというか、日記もつけてみようかな〜なんて思いました。

1年半の間に変わったこと?いろいろあります!笑
SCAFULL KINGが大好きになりました。
去年は15周年ということもあり、BAD FOOD STUFFもあり、ワンマンもあり…と盛り沢山な年でしたが、幸せなことに両方とも参加できました!
まさか1年で2回も見れると思っていなくて、ほんとにほんとに嬉しかったです。
スキャフルのライブは自然に気持ちが上がっていくというか、楽しくて楽しくて、気づいたらダイブしていました(笑)
人生初ダイブがスキャフルでした。すごいよーアラフォーとは思えないパワフルさ!笑

RDMが解散してから、なんだか新しいCDを買ったりすることが少なくなってたんだけど、最近はまた買うようになりました。
っていっても、スキャフルの過去の音源とか、TGMXソロ音源だったりとか、KCとか、非常に偏ってますけど(笑)
最近ね、ほんとーに最近なんだけど、友達とUSBで音源を交換するのが流行ってます。
自分のオススメを入れてくんだけど、それが交換日記みたいで面白いっていって、何回か音源入れては入れ返してもらって、また入れて…みたいな。笑
なんか、これ一昔前だったらMDで、その前だったらカセットなのかな?って考えると面白い!
やっぱり自分の知らない音楽知るのは楽しいな〜って。なので、最近いろんな曲聴きたい欲が半端ないです。
早く試験終わってほしいな。

あと、一緒にいたいな〜って思う人がいて、春になったら1年経つのです。
わたし、ほんとにだらしない時期がその前に存在していたので、いま大事にしてもらっていて、とってもありがたいな〜と思います。

あと、うちのわんこが去年の夏に亡くなりました。
もう少しで16歳でしたが…結構長生きだったかな。
最後のほうはほんとにボロボロで、身体が痛いのか、いろいろ不自由だったのか、泣く(鳴くではなく、泣くかんじだった)ことが多かったので、わんこ自身も辛かったのかなーと思います。
でも、最期はゆっくり寝ているようなかわいい顔をしていました。
ずっと強張ってた身体もほぐれてたし。ちょっとホッとした。
もう全然大丈夫なんですが、唐突に思い出すことがあって、そういうときはぼろぼろ泣いてしまいます。
わたしが小学生のときから一緒だからな〜やっぱり辛かったなあ。
でも、本当にたくさんの思い出も、いろいろな感情ももらいました。
ありがとう。

…こんなもんかな?

それから、今年はアラバキに行きたいと思ってます〜
行けるかな?まだまだ作戦会議の段階です(笑)

なんか、すっごいお久しぶりでしたが、もう少しマメに更新するようにしたいと思います。
見ている人いるのかな?って感じですが、いたらまたよろしくお願いします〜