ねえねえそこの子猫ちゃん

午前中に親戚の家にいちご狩りに行った。
畑借りてるんだー真赤ないちごがたくさん!
すこし外に出てただけなのに汗がじわり。


午後は高校の友達と渋谷で会ったよー。
1ヵ月振りぐらいなのに、話尽きませんでした。
これもっと大勢で会ったらやばい!!でも来週理系会がある!笑
たのしみ!
高校の友達ほんと落ち着く。


友達と別れてから、フランフランで母の日のプレゼント買ったよ。
1日早いけど、今日もう渡しちゃった!
喜んでもらえてうれしかったです。
ほんとはケーキ作りたかったの。
でも、お母さんが親戚のお家に持ってくケーキ焼いてたから、やめたんだ。
誕生日はケーキ焼こう!